2017-09



FFF3新刊

やった~新刊が出るぞ~!!


nekobbaのスペースは
[イ10a 肥溜ジャパン]
です!よろしくな!




nekobba

おひさしぶりです

こんにちわ 弟君です。

20130117024409

イナGO2はネップウ買いましたよ。
無事クリアして、今は仲間集めてます。
シュウのキズナックスの条件にユニフォームコレクターなるものがありまして
集めたユニフォーム着て自分撮りしてるんかなーとか妄想してました。
嫌がる白竜に着せたりとかね!

さてFFFは肥溜もスペースを取ったのですが、新刊はありません!
在庫処分ですよ在庫処分!


弟君

あけましておめでとうございます

20130109183011
イナクロ無事クリアしました。nekobbaは白竜目当てにライメイを買ったんだよ。
雅野と中学生綱海はぶじ仲間にできたのですがレジェンド共に勝てません。
子供に本気な大人って嫌だね~~って思うよ。
あとはだいたい典くんかわいすぎワロタ…とか考えてます。

来月はFFFですが、肥溜イレブンとは別に
nekobbaは一人で白京スペースで申し込みました。
よ~し!!ホモ同人誌を出すぞ~!!!

nekobba

ネップウが


クリアできなくて、冬

難しいですね・・・多分これ最後の試合じゃないかな?ってところなんですが
シュートが止められまくっています 無念
気長にがんばろうと思います
クリア出来なかったら人に聞きます

そういえば買って話題にしていなかったのですが
イナズマ×TPKコラボアルバムをいつも聞いています
私は特に「炎のプライド」と「明日のヒーロー」が大好きで再生回数ぶっちぎりです
「明日のヒーロー」は「手をつなごう」のCDで視聴済みでしたが全然飽きません
いい歌ですね キャラソンっていいですね
2月にもキャラソンが出るようなので楽しみです
でも倉間先輩や鶴正や浜野くんは歌わなそうなのですごく冷静な気分です


来年は巳年ですね

ボロピン

12月!



お久しぶりです、ボロピンです。

きゃぽちんも下で書いていますがイナクロ発売されましたね!
私はネップウを買いました!肥溜の中ではレアな存在かもしれないネップウ
新しいシステムどれも楽しいです!
最初にアニメで化身アームドを見た時は
「くそだせぇ!!!!!!!!!!!!!NO!!!!!!!!!」と
叫び狂っていましたが今はかっこいいなって思ってます
みんな可愛くてクリア後に一体誰を外してスタメンを作ればいいのだろうと
まだクリアしてないのに悩んでいます

ゲーム内容がアニメ内容を追い越したのですが次に行く世界をアニメで
見るのが本当に楽しみで萌え豚は焼き豚になりそうです

そしてイナダン映画も見ました!実は初日に見に行きました 一人で
私はすごく感動したのですが隣に座っていた少年が終盤に
「意味わかんねー!」と叫んだので
泣いてる私って一体何なのだろうと思いながらスタッフロールを
涙を止められないまま見ていました
また見に行きたいです


ボロピン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

ABOUT
PICT
OFFLINE

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
肥溜キャプテン (26)
ボロピン (26)
弟君 (10)
シャチハタ (7)
nekobba (27)
osyakuso (6)
ぺんぺん (4)
イベント情報 (10)

書店委託

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

